皆様こんにちは!

& nico delivery です。

今日は桜並木を通ってきました!その時、桜の香りがして・・・

”桜って、こんなにおいだったっけ・・忘れてたなぁ” なんて思ってしまいました。

春のにおい、桜のにおいって、本当にいいものですね。

一瞬だけど、癒やされました

 

さて、& nico delivery でも、少し遅ればせながら、春の新作を出しました!!

近いうち、さらに5点ほど出す予定ですが、いちご柄や花柄などを出しましたので、ぜひラインナップを覗いてみてください!

デパートのコスメやスタバのカフェでも桜や春を取り入れた新作が出ていますよね。

& nico deliveryでもハンカチで、ぜひ春を感じて頂きたいと思っています

わたしも、今日わたしが桜に癒やされたように、お客様を春のハンカチで癒やしたいな・・・と思います!

 

& にこ。

 

 

dscn1023-2

dscn1024-2